2020年教育改革なんてこわくない!

2020年教育改革(新学習指導要領、英語の必修化,プログラミング)を万全の準備でむかえたい!教育改革なんぞに左右されない、地頭の良い子を育てる!

もしかしたらロタ?

日曜日の朝、EAが布団の上で、おなかいたい
といいだした。
お腹をこわしていて、珍しいなと思っていたら、
朝食後吐いた
その後、落ち着いたようにみえたので

昼に外食し、イオンのラウンジでまた吐いた

RHが年長の時、ロタになった事を思い出し
救急病院へ連れていった

ロタの検査はしなかったが、急性胃腸炎だそうだ


追伸
結局家族全員に移ってしまった
多分、ロタじゃなくてノラだったと思う