2020年教育改革なんてこわくない!

2020年教育改革(新学習指導要領、英語の必修化,プログラミング)を万全の準備でむかえたい!教育改革なんぞに左右されない、地頭の良い子を育てる!

ミュー2の逆襲(映画)を見て来た

もうすぐ夏休みという事で恒例のポケモン映画をRHと見て来た。
帰りに自転車を買うかもしれないので走って映画館へ行く事にした
息子と初めて長距離を走った
俺は、荷物持っているので片手は固定しているが
まあまあの走り
RHは割と余裕でついてくる
結局、1.5km位離れているけど12分位で着いた

さて、映画の内容は、フルCGというところは、凄いとは、思ったが、今どき珍しいわけでもない。
サトシが黒くなってしまい、ピカチュウが電気を浴びるシーンには、うるうるしてしまったが、
昨年のみんなの物語の方が良かったと思った

帰りに自転車屋へ寄って購入手続きすると、
受け取りは、1時間後になるという
やれやれ、買う前に言えよ
と思うが、そこは、我慢
ダイソーへ行ってチェーンロックなどを買い
時間を潰して受け取りましたとさ