2020年教育改革なんてこわくない!

2020年教育改革(新学習指導要領、英語の必修化,プログラミング)を万全の準備でむかえたい!教育改革なんぞに左右されない、地頭の良い子を育てる!

宮迫達の謝罪会見を見て

最初からとても違和感を感じた
気づくと、お涙頂戴劇
気づくと、吉本(会社)批判
完全に問題のすり替えダ

しかも、翌日には吉本興業と和解
なんなんだ、この茶番劇は。

宮迫が小賢しいのか、その後ろにいる弁護士?の入れ知恵なのか?
宮迫の言葉にも、まるで誠意を感じられない。
逆に強かさが鼻につく。

そうまでして、会社にしがみつきたいのかね?

きっとアホのロンブーの亮は、宮迫に利用されたんだろうな。