2020年教育改革なんてこわくない!

2020年教育改革(新学習指導要領、英語の必修化,プログラミング)を万全の準備でむかえたい!教育改革なんぞに左右されない、地頭の良い子を育てる!

EAのお試し入園

来年度入園なのだが、お試しに1日入園ということで、行ってきた。
今では、RHが在園中ということもあり、勝手知ったる幼稚園。
3年前のRHの1日入園を思い出した。
あの頃は、幼稚園のことがよくわからなかったから、子供はもちろんだが、パパママも緊張していたっけ。。
ちょっと感慨深くなった。
とりあえず、EAの制服姿、かわいいw
女の子だから、よけいにだw
本人もテンションがあがっているようだw
驚いたのがRHの成長ぶりw、EAをサポートしていたw3年前は、自分が良くわからない状態だったのにww
先生が紙芝居をよんでくれるときは、自分も後ろの方で体育すわりをしてみていたw。
とりあえず、早生まれということもあり、オムツがまだはずれていないRH。まわりの子がきになる。